 


か - かにぱん 

 FC2ブログの管理画面に訪問者の履歴があります。
 同じブログサービスユーザーの足跡と辿れるという
 便利な機能です。

 殆どが宣伝足跡なんですが、普通のブロガーさんのも
 ちらほら見受けられ、そちらへお邪魔してみたりするのです。

 今日お伺いしたのは評価番長!さん。
 色々なアイテムを評価していらっしゃるのです。

 中でも気になったのが「ミニかにぱんチョコ」。
 チョコがかかってるなんて、なんてゼイタクなんだ。

 かにぱんは有名なのでご存知の方も多いと思いますが、
 ワタクシ、大好きです。
 牛乳+かにぱんは最強ですよ、とコメントさせていただこうと
 思ったら、すでに別な方が仰ってた上、管理人さんは
 牛乳が苦手とのこと。
 あのめくるめくおいしさ(でもチープ)を解っていただけないのは
 非常に残念です。

 とりあえずミニかにぱんチョコ、食べてみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yodan.blog47.fc2.com/tb.php/10-c6b0c8b1

